ガールズちゃんねる
  • 11482. 匿名 2019/07/27(土) 22:13:23 

    >>11464
    若い女で華を添えるっていう発想がもう時代遅れだし、同年代のもっとキャリア積んでる女性から見れば失笑もの。それであんなブリブリされたら間接的に女が女の地位を下げる亜流のセクハラみたいなもんで腹立たしいだけだわ。
    非常識なのよ存在が。

    +69

    -0

  • 11504. 匿名 2019/07/27(土) 22:37:54 

    >>11482
    あれが精いっぱいなんだよ。十代の頃はにこりともしなかったので、それよりは成長した。

    眞子さまは、人前を取り繕う言葉を使えるから、もう少ししっかりした人かと思っていたけれど、KK問題で、完全に見捨てました。大卒時に生活力を付けたいですと言ったのに全然付けていないところにも騙されたと思いました。

    佳子さまは最初からどうしようもないと思っています。頭空っぽ。自分がかわいく写ることしか考えていません。これからもバンバン炎上発言してくれるのを楽しみに待っています。

    ただ二人とも心身ともに丈夫みたいで、健康に心配なく数をたくさんこなせること位じゃないでしょうか。

    +87

    -0

関連キーワード