-
11294. 匿名 2019/07/27(土) 16:12:26
>>11287
そうなの? そりゃ殴られた経験あるんだろうね。一回や二回じゃないかもね。
眞子様は紀子様に馬乗りになったとか書き込みあったし、プロレス技かけたりするらしいから、家の中はかなりのカオスだね。
だから広い家で別々に過ごしてるのか。
秋篠宮は前は眞子様と親しかったけれど、今は一人。
紀子様は悠仁様にべったり過干渉。
眞子様は一人でLINEしたり小室母子とべったり。
佳子様は時々、眞子様とファッションや恋バナや芸能人の話。あとは恋人とLINEしたり踊ったり。
眞子様佳子様は公務の話など、事務的なことだけ親と話す。+35
-1
-
11295. 匿名 2019/07/27(土) 16:20:11
>>11294
和代さんは今は紀子様と悠仁様にだけ関わり、舟さんは悠仁様の教育だけ担当?+9
-0
-
11304. 匿名 2019/07/27(土) 16:33:11
>>11294
公務の話といっても言った場所と簡単な感想だけでしょうねw
お互いの世界に入り込むことなどないんだろう。
そういう会話から深い話になって想像を巡らしたり
疑問をぶつけあったりすることはないんだよ。
当然反省もないんだろう。
秋家にとって公務はその時だけの刹那的なもので
次回に生かそうという展望はないと感じる。
だから自分の成長につながらないし、何も生まれない。
公務全部辞めたらいいのに。
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する