-
10460. 匿名 2019/07/26(金) 14:22:12
そうそうティアラの件もありましたね。
雅子さまは皇太子第1ティアラを長い間お付けにならなかった。
首を痛めティアラをお付けにならない美智子様に遠慮なさっていたとか色んな噂があったようです。
が、5月に紀子さまが皇太子妃第1ティアラを着用していました。
雅子さまが着用できずにいたものをキコさまが着用っておかしくないですか?
しかも皇太子妃でもないのに。
カレンダーとティアラははっきり映像がありイジメに感じられます。
+95
-0
-
10482. 匿名 2019/07/26(金) 14:47:03
>>10460
というかそれ、法的なものではないにしろ、決め事を無視するということはルール違反というかしきたりに反してることだよね。
これに限らず、引越ししないとか(他色々書ききれない)、ほんとに決まりが守れない人たちだよね。呆れるわ。
人として秩序のある生き方をするために決まりとかルールを作ってるのに、その意義さえわからない低レベルな人は、高貴な皇室にいてはいけないよ。
元号の令和は、平成一派があまりに決まりを守らないから、きまりとか掟という意味合いもある「令」を入れたのかしらと勘ぐってしまうよ。+58
-1
-
10587. 匿名 2019/07/26(金) 17:54:40
>>10460
本当キコのティアラは腹がたつ💢
でも笑えるくらい似合ってなかったよね!
ティアラをつける価値のない人間って事を全国民に知らしめたのと、雅子さまの引き立て役になっただけ。
ザマァw![]()
+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
