ガールズちゃんねる
  • 10351. 匿名 2019/07/26(金) 11:40:21 

    >>10318
    しかも、自分で選りすぐったであろう「美しい私(皆憧れなさい)」って写真は、どれひとつ美しくもないし、お気に入りのサラマントもバランスとか色とかいつも変だし憧れとは程遠くて、せいぜい「独特なファッションですこと…」って感想で、むしろ感情のなさそうな顔(表情)にばかり目が行く。
    ほとんどの国民はそう思っているのに、本気で「素敵な私ミテミテ」とか思ってるとしたら、自分を客観視できてないってのも大きいけど、根本的な美意識がおかしいとしか思えない。
    税金無駄遣いの自覚も無いみたいだし、その時点でもう、憧れるどころか「着飾るのやめろ」と思われるだけなんだけどね。

    +65

    -0

関連キーワード