-
10219. 匿名 2019/07/26(金) 08:59:44
>>10214
「ウサギも食べたいって!」は、
「ウサギさんも食べたいらしいから、餌あげよう!」の意味だよ。+38
-0
-
10223. 匿名 2019/07/26(金) 09:02:50
>>10219
実際はウサギはいなかったんだけどね。
でも、その場にいないウサギを想起してるから(ひさくんにしてみれば)すごく頭働かしてるし、雅子さまとコミュニケーション通じてるし、普通のお子さんと同じような会話になってるよ。
紀子さん自身は、ひさくんからこんな会話を引き出したことなかったから、怒り狂ったんだろうね。+56
-1
-
10228. 匿名 2019/07/26(金) 09:06:47
>>10219
...そうだったのね、お恥ずかしい😅💦教えてくれてありがとう。
言い訳させてもらえれば、秋篠宮の子供だから当然...って思ったのよ、ハハハ←笑ってごまかす💦+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する