ガールズちゃんねる
  • 10219. 匿名 2019/07/26(金) 08:59:44 

    >>10214
    「ウサギも食べたいって!」は、
    「ウサギさんも食べたいらしいから、餌あげよう!」の意味だよ。

    +38

    -0

  • 10223. 匿名 2019/07/26(金) 09:02:50 

    >>10219
    実際はウサギはいなかったんだけどね。
    でも、その場にいないウサギを想起してるから(ひさくんにしてみれば)すごく頭働かしてるし、雅子さまとコミュニケーション通じてるし、普通のお子さんと同じような会話になってるよ。

    紀子さん自身は、ひさくんからこんな会話を引き出したことなかったから、怒り狂ったんだろうね。

    +56

    -1

  • 10228. 匿名 2019/07/26(金) 09:06:47 

    >>10219
    ...そうだったのね、お恥ずかしい😅💦教えてくれてありがとう。
    言い訳させてもらえれば、秋篠宮の子供だから当然...って思ったのよ、ハハハ←笑ってごまかす💦

    +31

    -1

関連キーワード