ガールズちゃんねる
  • 1021. 匿名 2019/07/09(火) 20:36:56 

    ネットするはずだからわかると思うんだけど、姉妹揃ってバカバカ言われて悔しくないのかなー。あ、うるせー!平民は黙って働け!か。そうですよね。本当に中身や頭は伴ってないのにプライドだけは空より高いんだから。

    +131

    -0

関連キーワード