-
88. 匿名 2019/07/08(月) 13:32:32
確かにミルクティーを飲む男とか苺とか食べる男はキモいよね。
というか甘い物好き男は変態のイメージがある。+2
-53
-
98. 匿名 2019/07/08(月) 13:35:29
>>88
全然。
でもこの子みたいに、中学生位の頃なら「男の子のくせに女の子が好きなような物ばっかり食べててイヤ~」とか思う気持ちも分からんでもない。
でもそんなの一過性の物。
大人になってまでそんな事言ってるあなたの方がキモいかな。+110
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する