ガールズちゃんねる
  • 617. 匿名 2019/07/09(火) 07:42:42 

    >>435

    うわー…痛い子なんだね。

    ルパパトでも一人だけ演技すごい下手だったから悪目立ちしてた。

    ファンの方には申し訳ないけど、どうしても声が受け付けない。

    ハスキーというよりガサガサというか、酒焼けみたいな感じでドラマには向かないと思う。

    少なくとも恋愛ものでは受け付けられない声。

    これは本人のせいではないからかわいそうだけどね。

    +26

    -3