-
617. 匿名 2019/07/09(火) 07:42:42
>>435
うわー…痛い子なんだね。
ルパパトでも一人だけ演技すごい下手だったから悪目立ちしてた。
ファンの方には申し訳ないけど、どうしても声が受け付けない。
ハスキーというよりガサガサというか、酒焼けみたいな感じでドラマには向かないと思う。
少なくとも恋愛ものでは受け付けられない声。
これは本人のせいではないからかわいそうだけどね。+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
617. 匿名 2019/07/09(火) 07:42:42
+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する