ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2019/07/08(月) 23:56:51 

    今本人が鏡見てもビジュアルピーク時の12、3歳の頃と変わらず映って見えてるんだろうね
    輪郭もゴツイし童顔っていわれると、、
    少しは自分を客観視した方がいいよね

    +18

    -1