ガールズちゃんねる
  • 489. 匿名 2019/07/08(月) 23:33:31 

    マイナス覚悟ですが、私も昔そんな事言ってたな。自分が嫌いだったから、甘いミルクティー飲む男はなんか嫌だったな。
    今は飲めるようになったから平気。
    同じ感覚の人がいて、なんか嬉しいな。

    +1

    -13