ガールズちゃんねる
  • 448. 匿名 2019/07/08(月) 21:59:56 

    >>435
    >さんまさんに午後の紅茶とか美味しいやん、って言われても嫌だ許せない、と。

    はっきり午後の紅茶まで言っちゃってんの?
    そりゃアウトだわ

    +58

    -2