ガールズちゃんねる
  • 441. 匿名 2019/07/08(月) 21:50:37 

    とにかく、やたらとアンチが詳しすぎて笑った。
    ヤンタンなんてハロプロのことよっぽど好きじゃないと聴かないのにねww
    しかも2年前の放送とか覚えてるのが怖いww

    +9

    -16