ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:46 

    午後ティー好きだったのに…
    やめてよ。飲む気失せる。
    工藤の顔がチラツクやんけ。
    しばらくリプトンに浮気しまーす(*´▽`)

    +17

    -3