-
430. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:46
午後ティー好きだったのに…
やめてよ。飲む気失せる。
工藤の顔がチラツクやんけ。
しばらくリプトンに浮気しまーす(*´▽`)+17
-3
-
445. 匿名 2019/07/08(月) 21:57:53
>>430
ミルクティー以外飲めばいいじゃんwこの子一人に翻弄されるの受けるんだけどw+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2019/07/08(月) 21:35:46
+17
-3
445. 匿名 2019/07/08(月) 21:57:53
+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する