ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2019/07/08(月) 21:00:13 

    この子本当に性格やばいと思うわ

    自分が受かったオーディションで落ちた子に向かって、私が受かってどう思った?、こっち側(舞台)とあっち側(見てるだけ)だとやっぱ思うこととか色々あるんじゃない?って言い放ってた

    落ちた側の子が涙目で頷いて違う世界の人みたいで…遠い人になったんだな…って思った、って泣きながら言ってるのを満足げに聞きながら、そうよねえって頷いててゾワッとした

    Juice=Juice高木紗友希とこの工藤遥って子で検索かければ動画で全部載ってる

    +93

    -5

  • 411. 匿名 2019/07/08(月) 21:06:12 

    >>407
    "この子"ってあたかも知らない風に話してるけど、やけに詳しいですね。 笑
    J=Jのさゆべぇなんてハロプロ好きな人以外ほとんど知らないだろうけど…

    +13

    -27

  • 437. 匿名 2019/07/08(月) 21:39:02 

    >>407
    あの時工藤いきってたけど、歌もダンスもさゆきのが圧倒的上で恥ずかしかった

    +44

    -2