-
385. 匿名 2019/07/08(月) 19:52:49
別に何飲もうが人の勝手やろ(笑)
許せないとかあるんや。
こないだ電車でタピオカミルクティー飲んでる男の子がおって、男の子も飲むんか〜とは思ったけど。
この子になって男がミルクティー買わなくなったらどうするん(笑)+7
-5
-
387. 匿名 2019/07/08(月) 19:58:23
>>385
この子一人に振り回されるような男ならちょろ過ぎるね+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する