ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2019/07/08(月) 19:52:49 

    別に何飲もうが人の勝手やろ(笑)
    許せないとかあるんや。
    こないだ電車でタピオカミルクティー飲んでる男の子がおって、男の子も飲むんか〜とは思ったけど。
    この子になって男がミルクティー買わなくなったらどうするん(笑)

    +7

    -5

  • 387. 匿名 2019/07/08(月) 19:58:23 

    >>385
    この子一人に振り回されるような男ならちょろ過ぎるね

    +6

    -0