ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2019/07/08(月) 13:20:07 

    分かる分かるw
    私も兄がミルクティー飲んでて「キモッ!」って思ったもん。
    わざわざSNSで発信するようなことではないと思うけど。

    +15

    -128