ガールズちゃんねる
  • 357. 匿名 2019/07/08(月) 18:02:44 

    全然知らない人だったけど、このトピみて嫌いになた。
    あと。キリンの午後の紅茶側もバカだなって思った。
    なんか飲みたくない感じするね。
    たかがネットの情報だから、なんとなくだけどね。なんとなく買わないと思う。

    +55

    -1