-
356. 匿名 2019/07/08(月) 17:57:37
童顔ではない、目はお直しかな![]()
+17
-19
-
383. 匿名 2019/07/08(月) 19:48:49
>>356
小学生から工藤を見てきた私が整形は一切してないと言い切るよ
ってか幼い頃の方が顔立ちがかわいかった
成長と共にイキリボーイッシュキャラになってしまって残念な子
+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
356. 匿名 2019/07/08(月) 17:57:37
+17
-19
383. 匿名 2019/07/08(月) 19:48:49
+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
