ガールズちゃんねる
  • 383. 匿名 2019/07/08(月) 19:48:49 

    >>356
    小学生から工藤を見てきた私が整形は一切してないと言い切るよ
    ってか幼い頃の方が顔立ちがかわいかった
    成長と共にイキリボーイッシュキャラになってしまって残念な子

    +41

    -1