ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2019/07/08(月) 17:05:55 

    何でミルクティー飲むのが
    色気付いて!って発想になるわけ?

    好みだってあるし
    ミルクティー向きの紅茶もあるし
    この子の思考回路オカシイんじゃない?
    (;´・ω・)

    +11

    -3

  • 334. 匿名 2019/07/08(月) 17:09:20 

    >>329
    中学の時の発言だからね
    いちいち糞ガキが言ったことなんて理解しようとしないでいいじゃん(笑)

    +8

    -3