ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2019/07/08(月) 16:19:44 

    ミルクティー好き(*^^*)
    別に人の好みだし、男の人が好きでも何とも思わない(^^;
    この人が反対に好きな物を、女性が○○好きとか許せない‼️って言われたら、SNSに上げて女性差別とか言うんだろうな(^^;
    正直、性格悪そう‼️
    ガル民の紅茶好きで可愛い人がCM出た方が売上伸びそう(笑)

    +10

    -3