-
308. 匿名 2019/07/08(月) 16:19:44
ミルクティー好き(*^^*)
別に人の好みだし、男の人が好きでも何とも思わない(^^;
この人が反対に好きな物を、女性が○○好きとか許せない‼️って言われたら、SNSに上げて女性差別とか言うんだろうな(^^;
正直、性格悪そう‼️
ガル民の紅茶好きで可愛い人がCM出た方が売上伸びそう(笑)+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
308. 匿名 2019/07/08(月) 16:19:44
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する