ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2019/07/08(月) 15:31:52 

    同じ事務所の他のグループと比べて「モーニング娘。でよかった〜」みたいな発言もあったよね

    +54

    -1

  • 272. 匿名 2019/07/08(月) 15:32:57 

    >>271
    あったねw
    インタビューの時黒歴史って言ってたw

    +7

    -1