ガールズちゃんねる
  • 270. 匿名 2019/07/08(月) 15:31:20 

    えっ?ミルクティーってむしろ子供っぽくない?
    色気づいて飲むような物だったことにびっくり(;゚∀゚)
    自分が飲めないから嫉妬してるのか

    +28

    -1