-
233. 匿名 2019/07/08(月) 14:57:57
モーヲタだけど、工藤は失言多いよ。
何かやらかすとずっと思ってるから最近のやらかしはやっぱりとしか言えない。
頭悪いし、自分に自信があるんだよねー。+86
-1
-
237. 匿名 2019/07/08(月) 15:02:54
>>233
モーヲタってあんま言わなくない?+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
233. 匿名 2019/07/08(月) 14:57:57
+86
-1
237. 匿名 2019/07/08(月) 15:02:54
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する