ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2019/07/08(月) 14:57:57 

    モーヲタだけど、工藤は失言多いよ。
    何かやらかすとずっと思ってるから最近のやらかしはやっぱりとしか言えない。
    頭悪いし、自分に自信があるんだよねー。

    +86

    -1