ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2019/07/08(月) 14:36:15 

    >>195
    私が思春期の時にネットやSNSが発達してなくてよかったと心底思うわ。

    +64

    -3

  • 219. 匿名 2019/07/08(月) 14:38:18 

    >>216
    ネットリテラシーが無いと、不用意な発言とか軽い発言がパラッパッパッパーになっちゃうからね
    SNS慣れはまず警戒から

    +4

    -1