ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2019/07/08(月) 14:28:03 

    苦手だからかな?

    って、ミルクティー苦手なのにCMするなよ。
    もともと市販のミルクティーなんて甘くて飲んでられないけど、この人が降板するまで買わない(←変な意地)

    +7

    -7

  • 205. 匿名 2019/07/08(月) 14:30:07 

    >>204
    飲めるよ普通に
    ただ中学生の時のブログだから許してあげて

    +38

    -8