-
204. 匿名 2019/07/08(月) 14:28:03
苦手だからかな?
って、ミルクティー苦手なのにCMするなよ。
もともと市販のミルクティーなんて甘くて飲んでられないけど、この人が降板するまで買わない(←変な意地)+7
-7
-
205. 匿名 2019/07/08(月) 14:30:07
>>204
飲めるよ普通に
ただ中学生の時のブログだから許してあげて
+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
204. 匿名 2019/07/08(月) 14:28:03
+7
-7
205. 匿名 2019/07/08(月) 14:30:07
+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する