-
201. 匿名 2019/07/08(月) 14:25:50
タピオカミルクティー
伊藤あさひとよく飲み行ってたのにww![]()
+58
-2
-
203. 匿名 2019/07/08(月) 14:26:43
>>201
じゃあ飲めるじゃん、いつ克服したか分からんけど+58
-0
-
209. 匿名 2019/07/08(月) 14:32:41
>>201
八重歯矯正の途中?
ハロプロって歯列矯正にあまり積極的じゃないよね。
アイドルのステータスとして重要視するとか?歌唱に影響するとか?
事務所の勝手だけど、せめて中学卒業したら歯列矯正させてほしい、本当はもっと早い方がいいけど。
もしくは本人が申し出たら。
辻ちゃんとBerryz工房の梨沙子ちゃんが突貫工事で歯並び整えたらゴツくなっちゃったのがトラウマとか?+24
-2
-
212. 匿名 2019/07/08(月) 14:33:23
>>201
だって件のミルクティー否定したブログは5年も前だよ
14,15歳頃のことだから考えも好みも変わって当然じゃない?+47
-8
-
292. 匿名 2019/07/08(月) 15:54:09
>>201
ブスで笑った+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
