ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2019/07/08(月) 14:22:09 

    タピオカミルクティーとか男子が飲むのなんて論外なんだろうな
    でもこの子思いっきりミルクティー飲まないって言ってるのにCMでミルクティー飲んで「うーん、美味しいー」とか言ったら心の中で大爆笑する

    +48

    -1

  • 200. 匿名 2019/07/08(月) 14:25:18 

    >>198
    タピオカミルクティー飲んでるくらいだから味の嗜好は変わったんじゃない?

    +2

    -0