-
198. 匿名 2019/07/08(月) 14:22:09
タピオカミルクティーとか男子が飲むのなんて論外なんだろうな
でもこの子思いっきりミルクティー飲まないって言ってるのにCMでミルクティー飲んで「うーん、美味しいー」とか言ったら心の中で大爆笑する+48
-1
-
200. 匿名 2019/07/08(月) 14:25:18
>>198
タピオカミルクティー飲んでるくらいだから味の嗜好は変わったんじゃない?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する