-
187. 匿名 2019/07/08(月) 14:14:00
午後の紅茶のミルクティーは大好きなので、こういう人が宣伝するとなるとだいぶ買う気失せる。でも買うけど。+13
-0
-
189. 匿名 2019/07/08(月) 14:15:17
>>187
いや買うんかいw私もミルクティー好きだけど買わない事は無いよw+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2019/07/08(月) 14:14:00
+13
-0
189. 匿名 2019/07/08(月) 14:15:17
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する