ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2019/07/08(月) 14:14:00 

    午後の紅茶のミルクティーは大好きなので、こういう人が宣伝するとなるとだいぶ買う気失せる。でも買うけど。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/08(月) 14:15:17 

    >>187
    いや買うんかいw私もミルクティー好きだけど買わない事は無いよw

    +23

    -0