-
184. 匿名 2019/07/08(月) 14:13:14
・ホームレスみたい
・だってひよこですよw
・この中でお金持ち誰?
・世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは
・あー、モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w
・弱肉強食
・水泳関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・プロアクティブに出会い、救われました
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・カップルの彼氏さんに「可愛いですね」って声かけられて、それが原因で彼女ともめてました(苦笑)
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・本当の工藤遥を知ってる人は家族の誰でもなく、(10期の)あの3人なんですよね、。笑
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
・頼ってたんですよ、最年少って言う肩書きに。
・気づいちゃったことがあるんですよ。私料理できる。って
・今年コメを食べた記憶がないんですよ
・一ヶ月の洋服代は5~6万円。買う月と買わない月とあるので。
・ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります+61
-1
-
186. 匿名 2019/07/08(月) 14:13:59
>>184
出たイキリ語録w懐かしいw+88
-0
-
215. 匿名 2019/07/08(月) 14:35:08
>>184
11歳からの発言をまとめられちゃうんだね
さすがにちょっと同情するわ
くどぅーはイキり発言の多い子だけど+47
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する