ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2019/07/08(月) 14:09:37 

    元モー娘。?売れてないのにCMの仕事なんかもらえるんだ。何年か前のブログ内容よりそっちが気になる。午後の紅茶は前も炎上したよね。懲りないね。キリンの社員ってバカなの?広告会社のせいにするの?買ってないから関係ないけどさ。

    +55

    -1