-
181. 匿名 2019/07/08(月) 14:09:37
元モー娘。?売れてないのにCMの仕事なんかもらえるんだ。何年か前のブログ内容よりそっちが気になる。午後の紅茶は前も炎上したよね。懲りないね。キリンの社員ってバカなの?広告会社のせいにするの?買ってないから関係ないけどさ。+55
-1
-
182. 匿名 2019/07/08(月) 14:11:39
>>181
売れてないのにって評価軸曖昧じゃない?+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する