ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2019/07/08(月) 13:50:41 

    >>130
    モヤモヤしてたら今頃掲示板とかで上がっているんじゃないの?ファンも仲良しだなぁって傍観してるよ、それに現役じゃないしね

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/08(月) 13:55:33 

    >>130
    私は伊藤君のファンだからモヤモヤしてる。

    +47

    -1