ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2019/07/08(月) 13:40:58 

    電通さんは過去ブログほじくらなかったのかな?
    この発言かなり笑えるんだけど。
    午後ティー側の迷惑wwww。

    +81

    -2

  • 118. 匿名 2019/07/08(月) 13:42:43 

    >>116
    これ指摘したの工藤ってこのアンチじゃない?そもそもこのブログにたどりつけるのってどれくらい居んの?知ってんの工藤って子?

    +6

    -13