-
116. 匿名 2019/07/08(月) 13:40:58
電通さんは過去ブログほじくらなかったのかな?
この発言かなり笑えるんだけど。
午後ティー側の迷惑wwww。+81
-2
-
118. 匿名 2019/07/08(月) 13:42:43
>>116
これ指摘したの工藤ってこのアンチじゃない?そもそもこのブログにたどりつけるのってどれくらい居んの?知ってんの工藤って子?+6
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2019/07/08(月) 13:40:58
+81
-2
118. 匿名 2019/07/08(月) 13:42:43
+6
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する