ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/07/08(月) 13:40:09 

    良いのか悪いのか媚びないんだよな。私あれ好きじゃないんでとかはっきり言っちゃうんだろう。あれも好きこれも好きってタイプより好きだけど、CMに使っていいタイプじゃないのは確か

    +40

    -1