-
33. 匿名 2019/07/05(金) 11:24:59
土屋太鳳嫌われてるけどあえて頑張って残ってほしい。
女優枠は1年周期とか言われてるし
世間的にはやめてほしいんだけど奇跡でもやらせでもいいからしぶとく残っていつまでやんねん!とか
やめてほしいのにやめないとかいって逆に阿鼻叫喚になったらテレビ的にも面白い。
どんどんアンチの気持ちを逆なでしていってほしい。
+7
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2019/07/05(金) 11:24:59
+7
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する