ガールズちゃんねる
  • 275. 匿名 2019/07/05(金) 09:46:26 

    泣いてた方もいかんよ
    カーテンオープンしたとき

    いの一番に、気分わる!
    って言ってた。

    相手はニコニコしてたのに、
    怒って出ていった

    出て行く方もどうかと思うけど
    二人とも、うちの父そっくり
    プライド高い、嫌みたらしい

    +26

    -0