ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2019/07/04(木) 23:56:27 

    私は前回も見たからおぼんの涙に騙されないw
    あぁいう八方美人で周りを味方につけて相手を悪者にする人いるから
    熟年夫婦に例えたらおぼんがモラハラぽいわ
    こぼんをだらしないと思ってるのかもしれないが

    +14

    -5