ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2019/07/04(木) 20:17:00 

    一回目も面白かったけど、
    個人的には昨日の方が断然面白かった
    多少なりともおぼんこぼんに馴染みが出来たせいかもしれないけど

    水ダウのおかげで仲直りまで持ってけたら最高w

    +73

    -0