ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2019/07/04(木) 19:40:40 

    >>152
    謝れとか言ってるけど、もともとは自分が原因なのに意味不明だよね
    しかも最初に気分悪いって言っておいて最後の涙は胡散臭すぎる
    わたしもおぼんの方が幼稚だし性格も悪いと思うわ

    +91

    -2