ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2019/07/04(木) 18:47:00 


    芸能界に誘ったことを武器にしてこぼんさんに全ての結果をなすりつけてる感じ。昨日のしか見てなかったからどっちが悪いのか判断できなかったわ。それでも全てがおぼんさんのせいだとも思わない。
    長く一緒にいすぎるとどっちがどうじゃなくて、こうなると思う。

    本当に嫌なら解散すれば済むのに、金銭的にかプライドか何かわからないけど、しないんだからそれが結論でしょ。ほっとけばいい。

    +31

    -0