ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2019/07/04(木) 18:38:28 

    テレビ局がおぼん寄りだよね。
    ちゃんと謝れって言ってる理由も言わなきゃこぼんさんが悪いことしたみたいじゃん。

    +110

    -1