-
121. 匿名 2019/07/04(木) 17:57:47
ナイツはなんとか面白いように持って行こうとしてたけど、浜ちゃんがナイツ行けよ!とか言ってて可哀想だった。若いのに漫才協会の副会長と常務理事してるナイツの2人はできれば大ベテランの先輩を怒らせたくないよなぁ…+99
-3
-
125. 匿名 2019/07/04(木) 17:59:49
>>121
おいしいネタにしてて全然可哀想じゃないし+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する