ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2019/07/04(木) 17:57:47 

    ナイツはなんとか面白いように持って行こうとしてたけど、浜ちゃんがナイツ行けよ!とか言ってて可哀想だった。若いのに漫才協会の副会長と常務理事してるナイツの2人はできれば大ベテランの先輩を怒らせたくないよなぁ…

    +99

    -3