ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2019/07/04(木) 17:52:51 

    いや、でも どちらかと言えばおぼんさんがダメな気がする。おぼんさんさえ「ごめん」と言えればこぼんも「俺も悪かったな」と言いそう。
    てか、何があったの?8年前?

    +89

    -4