ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 14:41:59 

    3歳一人と夫婦ですが、ベビーベッド無くすときに大人のベットも廃棄して和室に布団3枚並べて寝てます。
    一人1枚自分の布団で。1歳半くらいからそうしてる。
    下の子産まれて少ししたら4枚並べる事になるかな。

    +1

    -0

関連キーワード