-
310. 匿名 2019/07/04(木) 23:46:29
>>282
幼児期の英語教育で話せるようにはならないかも知れないんだけど、聞き取りの能力が幼児期に英語に触れたかどうかで全く変わってくるんだよ
東大でも二次試験の配点の1/4は英語で、英語が出来れば圧倒的に有利だし、入学後にも帰国子女の英語能力と日本の義務教育で英語に触れ始めた人の能力では違いがあるよ
その能力の違いは幼少期にどれだけ英語を聴いたかによるのだとおもう+5
-2
-
352. 匿名 2019/07/06(土) 07:46:47
>>310
横だけど、聞き取り能力うんぬんっていうのも正直どうなんだろうって思う。
英語のリスニングに関しては、生まれてから大人になるまで日本で過ごしているぶんには、早期教育よりも、耳でのインプット→口でのアウトプットが得意な子が圧倒的有利な印象。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する