-
84. 匿名 2019/07/02(火) 11:42:44
>>40
ハンバーグは焼いてから冷凍が良いですよ
でも普通にレンジアップしたら水分が出て2割ほど縮んで固くなるので200wとか解凍で入れて出来たら蒸し焼きかスチームオーブン入れるのが1番マシだと思います。
結果的にめんどくさくなります 調理師なんでごめんなさい
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2019/07/02(火) 11:42:44
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する