ガールズちゃんねる

冷凍保存しているおかず

91コメント2019/07/07(日) 20:46

  • 84. 匿名 2019/07/02(火) 11:42:44 

    >>40
    ハンバーグは焼いてから冷凍が良いですよ
    でも普通にレンジアップしたら水分が出て2割ほど縮んで固くなるので200wとか解凍で入れて出来たら蒸し焼きかスチームオーブン入れるのが1番マシだと思います。
    結果的にめんどくさくなります 調理師なんでごめんなさい

    +3

    -0

関連キーワード