ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 77. 匿名 2014/10/23(木) 09:38:38 

    ボストン美術館華麗なるジャポニズム展行きました。ラ・ジャポネーズは圧巻でした!
    私は世田谷美術館で観ましたが、名古屋とか京都にも巡回してくはずなので西日本の方もぜひー(^^)

    +12

    -1