-
75. 匿名 2014/10/23(木) 09:23:48
一番最近行ったのは渋谷bunkamuraのだまし絵展。
もう終わっちゃったけど。
bunkamuraでだまし絵展やるたびに見に行っています。
ガウディ・井上雄彦も行きました!
去年バルセロナでガウディ建築を見たばかりだったのでタイムリーでした。
井上雄彦の漫画と最後の絵がすごい迫力だった。
バルセロナの六角形のタイルが再現されていたのも嬉しかったです。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2014/10/23(木) 09:23:48
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する