ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 75. 匿名 2014/10/23(木) 09:23:48 

    一番最近行ったのは渋谷bunkamuraのだまし絵展。
    もう終わっちゃったけど。
    bunkamuraでだまし絵展やるたびに見に行っています。
    ガウディ・井上雄彦も行きました!
    去年バルセロナでガウディ建築を見たばかりだったのでタイムリーでした。
    井上雄彦の漫画と最後の絵がすごい迫力だった。
    バルセロナの六角形のタイルが再現されていたのも嬉しかったです。

    +7

    -1