-
72. 匿名 2014/10/23(木) 08:50:26
国立博物館の鳥獣戯画展行ってきました(^o^)
平日だったけど混んでて待ち時間30分以上あったから休日はもっと待つのかも。
歩きながらしか見れないけど珍しいもの見れて良かった!
期間の前半と後半で公開する部分が違うらしいですよ。![]()
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2014/10/23(木) 08:50:26
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
