ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 72. 匿名 2014/10/23(木) 08:50:26 

    国立博物館の鳥獣戯画展行ってきました(^o^)
    平日だったけど混んでて待ち時間30分以上あったから休日はもっと待つのかも。
    歩きながらしか見れないけど珍しいもの見れて良かった!
    期間の前半と後半で公開する部分が違うらしいですよ。

    +12

    -1