ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 68. 匿名 2014/10/23(木) 08:22:32 

    20さんが行かれたアクアリウム私も行ったなと写真載せようと探したら、うちのうさぎのケツ写真ばっかりで、肝心のアクアリウムの写真がなかった(--;)
    写真集も買ったからそれで満足しちゃったのか…
    だまし絵もCM見て行きたいなと思いながらもはじまってるの?

    +2

    -8