-
68. 匿名 2014/10/23(木) 08:22:32
20さんが行かれたアクアリウム私も行ったなと写真載せようと探したら、うちのうさぎのケツ写真ばっかりで、肝心のアクアリウムの写真がなかった(--;)
写真集も買ったからそれで満足しちゃったのか…
だまし絵もCM見て行きたいなと思いながらもはじまってるの?+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2014/10/23(木) 08:22:32
+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する