ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 67. 匿名 2014/10/23(木) 08:14:31 

    去年ですが風立ちぬの原画展は凄く良かったです。宮崎駿の手書きなど色々見れて長年ファンだったので感動でした。人気なので人が凄かったのでユックリ見れなかったのが残念だったですが。

    +3

    -2